人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は祝日なのね


 ゴミを出しにいったら、だれも出してない( ・_ ・)ん?

 そうだ今日は祝日だった(*´・ε・*)σ||

 お休みの方は、ゆっくり休んでくださいね♪

 お仕事の方、がんばりましょうヽ(^。^)ノ

 私も頑張ります066.gif




 昨日のつまみ
 
今日は祝日なのね_b0124693_828507.jpg

 ドラッグストアに買い物に行ったら「麦とホップ」が100円なり~(^^♪

 夕方からじゃ冷えないだろうなと思いながら外へ放置

 あらっ十分に冷えてるじゃないですか♪

 こういう時はいいよね しばれる八戸♪ 自然の冷蔵庫\(^o^)/バンザイ♪
 
 こないだ教えてもらった「たこのガルシア風」

 やはり旦那のお気に入りでした♪





 
 
今日は祝日なのね_b0124693_83446.jpg

 久々に作ってもらったチャーハン♪

 美味しくいただきました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
今日は祝日なのね_b0124693_8355276.jpg

 雪かきはしませんでしたが・・・・・・(笑)
 
 くせになりそう(⌒▽⌒;;;A






 今日のわんこ 
 
今日は祝日なのね_b0124693_8375455.jpg

 毛がもしゃもしゃ(^^ゞ




 昨日に引き続き今日もいい天気ヽ(^。^)ノ

 早く雪が解けないかな
 






 今日も元気が出る

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-02-11 08:41 | 晩酌のつまみ