人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また大雪の恐れ?


 東京のほうではすでに雪が降ってるようですね

 こちらは明日からお天気が荒れるみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

 まだ我が家の庭には雪が、たくさん残っているのにΣ(´曲`;)





 昨日のつまみ
 
また大雪の恐れ?_b0124693_8212766.jpg


 「華やぐ薫り」 「コクと香り」という言葉に引き寄せられ

 新商品のビールを買っちゃう(^^♪

 こないだのサッポロのYEBISUやキリンの一番搾り♪

 どれも美味しいヽ(^。^)ノ  やはり本物は違います!!





 今日のわんこ
 
また大雪の恐れ?_b0124693_8294219.jpg





 今週はず~っと残業

 今日は一人お休みだから確実に残業(;´・ω・)

 チョッと疲れてます

 でも今日1日働いたらお休みだー

 がんばろう066.gif

 





 
 今日も元気が出る

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-02-14 08:33 | 晩酌のつまみ