人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

(」゚ロ゚)」どどどどどどうゆうことぉ

  
 昨日、娘と話してて息子の引っ越しを知った

 突然行くことはないけれど、住所ぐらいは知っておかないと

 それも神奈川から東京に引っ越してんだから

 それなのに・・・・・・・・・・

 「親に言うほどのことでもないでしょ」ですって

 ヾ(。>Д<。【*:.。.:*最悪*:.。.:*】。>Д<。)ノ

 (#`Д´)ぁぁン!?誰にぃッとんぢゃ---!!


 まったく、なんて子だ!  男の子ってこんなものなのか?

 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン






 今日の昼ごはん
 
(」゚ロ゚)」どどどどどどうゆうことぉ_b0124693_19411529.jpg

 これでお取り寄せのカレーはおしまい

 美味しかったけどお腹が張って張って大変だった(^^ゞ

 カレーのせい?  ナンのせい?

 




 
 昨日のつまみ
 
(」゚ロ゚)」どどどどどどうゆうことぉ_b0124693_19431086.jpg









 今日のわんこ
 
(」゚ロ゚)」どどどどどどうゆうことぉ_b0124693_19433549.jpg

 久しぶりにパルが、へそ天になってたから撮ったんだけど

 毛むくじゃらでなにがなんだか(笑)






 


 先週末よりは、雪はそれほどでもないような気がするけど

 風が強い!

 寝る前に雪かき一発しとこうかな(^^)
 






 今週疲れた私に元気が出る

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村   
by parumama | 2014-02-15 19:48 | 晩酌のつまみ