人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

 今朝はWドッキリ

 ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

 まず一つは、また寝坊しちゃった(-_-;)

 昨日早めに目が覚めたから目覚まし止めちゃって、そのままだったから

 今朝は目覚まし鳴らず・・・・・・・・・・。。(〃_ _)σ∥



 慌てて飛び起き、外を見たら

 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
 
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??_b0124693_94765.jpg

 すごいです   雪がこんなに積もってる

 家の前もひどくて除雪もなってない

 軽では無理です。出れません

 旦那が会社に行く途中、何台かは動けず止まってる車を見たとか

 我が家の前にも1台、無理して入ってきて止まる

 近所の人らしく、知り合いを呼んだり雪かきしてる人たちの手を借り

 やっと脱出

 知り合いが「なにやってんのよ、こんなとこ無理して入ってきてヽ(*`Д´)ノ」

 と、怒られてました

 ごもっとも

 そしたら、もう少し行ったところでも車が止まってる(-_-;)


 私は、ひたすら雪かき
 
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??_b0124693_9525483.jpg

 湿った雪だから┗(~□~;)┛ 重いがな・・・。
 
 もう雪を置くところもない

 ほんと今日が平日じゃなくて良かった







 昨日のつまみ
 
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??_b0124693_9551271.jpg

 今日の分も買い物をしてて良かった(^^)

 




 今日のわんこ
 
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??_b0124693_956619.jpg

 お前たちが散歩に出たら、うまって動けないね(笑)


 



 朝から雪かきに追われた私めに

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-16 09:58 | 晩酌のつまみ