人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

少しは良くなってきた?


 道路状況も少しは良くなってきたのかな?

 新聞では、まだ変わってないところもあるようですが・・・・・

 しかし、あのボコボコは何とかなりませんかね(^_^;)

 車が腹をこするたんびに悲鳴ですよ(笑)





 
 
少しは良くなってきた?_b0124693_82939100.jpg

 さめなま酢ってこちらでしか食べないようなんですが(知らなかったわ~)

 私は好きですね♪







 今日のわんこ
 
少しは良くなってきた?_b0124693_8295747.jpg

 今朝、パルがプルプル震えていたっけ

 今は治まってるけど服着せなくて大丈夫かな?







 昨日、会社の駐車場を確保するために早めにスコップを持って

 出かけたけど行ってみたら、私が止める1台分だけきれ~いに

 雪かきをしていまして、誰かが止めようと片づけたんだろうけど

 私がいつも止めているので、止めちゃったけどいいのかな?(^^ゞ

 今日、誰か止めてたらどうしよう?

 また早めに行ったらいいのかな

 とりあえずスコップは持っていってみよう








 週初め、パッとしない私に

 元気一発のワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-19 08:31 | 晩酌のつまみ