人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は北海道だヽ(^。^)ノ


 昨日、会社に行ったらいつも私が止めてある駐車場に

 やはり別の車が止まっていた

 結局、止めるところがなく別な場所に

 もう、止めるところは大体決まってるんだからさー(●`з´●)





 
 
明日は北海道だヽ(^。^)ノ_b0124693_8231153.jpg

 シューマイを作ってみた♪

 グリンピースは苦手なので却下(^^ゞ







 今日のわんこ
 
明日は北海道だヽ(^。^)ノ_b0124693_8241680.jpg

 朝はいつも私のひざの上にに乗ってるたると

 で、たま~にパルが無理くり入ってくる^_^;






 さっ、今日1日頑張ったら明日から2泊3日で北海道だ

 チョッと早めの娘からの誕生日プレゼントの温泉旅行☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



 だからといって気持ちが有頂天になってるつもりはないんだけど

 昨日は職場でミスばかりして撃沈|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

 銭湯に行く気持ちにもならず、そのまま帰宅

 今日はミスしないよう気をつけなきゃo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!


 







 今週、元気の出なかった私に

 元気一発のワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-20 08:33 | 晩酌のつまみ