人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今ごろはバタバタしてると思うから・・・・・

 
 予約投稿
 
 今日から2泊3日の北海道旅行に行ってまいります♪
 
今ごろはバタバタしてると思うから・・・・・_b0124693_21315854.jpg

 娘からの、ちと早い誕生祝い♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとね☆彡

 去年もそうだったし今年もまた行けるなんて(超´Д`人´Д`嬉シィ)


 娘も今年は移動確実?と言われてるようなので

 北海道に行くのも当分ないかもね

 だから余計に楽しまなくちゃ♥(*´▽`)人(´▽`*)♥



 八食センターに行ってお土産を買い
 
今ごろはバタバタしてると思うから・・・・・_b0124693_21353217.jpg

 ついでに昼食も『鉄五郎」の『ドとんこつ』
 
 美味しかったわ~♪








 今日のわんこ
 
今ごろはバタバタしてると思うから・・・・・_b0124693_21465027.jpg

 2泊もチビッと長いけどお利口さんに待っててね(^^)





 今週は会社でのミスが多すぎ

 リフレッシュして露天風呂に入って頭冷してきます

 では行ってまいりますヽ(^。^)ノ







 いない間に2位に落ちてないよう

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 

 
by parumama | 2014-02-21 08:00 | 昼食