人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいまーーーーーー(^ー^)ノ☆*.。

 
 2泊3日の旅行から帰ってきました(*´∀`*)ノ

 楽しい楽しい旅行となりリフレッシュもしてきたんですが・・・・・


 ですが・・・・・・・・・

 転んで腰を痛め自律神経で顔が・・・・・・・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

 明日、仕事ができるか心配。.。:+*(>ω<。)*+:。.。





 でも楽しい旅行だったので良かったよ、と~っても♪

 金曜日の朝にフェリーで八戸を経ち4時ごろ苫小牧へ

 娘が迎えに来てくれて、まずは飲みにレッツゴーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 娘が予約をしてくれていた『花鳥』へ
 
ただいまーーーーーー(^ー^)ノ☆*.。_b0124693_2058690.jpg

 かんぱ~い 呼んでくれてぁ り.*゚(*´ー`人).*゚::が と
 
ただいまーーーーーー(^ー^)ノ☆*.。_b0124693_2121153.jpg

 
ただいまーーーーーー(^ー^)ノ☆*.。_b0124693_2123596.jpg

 ♪~(*´∀`*)~おいしぃ♪~(*´∀`*)~♪

 何を食べても美味しかったけど
 
 初めて食べた「水炊き」美味しかったわ~ヽ(^。^)ノ

 もうお腹がパンパンで苦しいと思ってたのに

 〆で出てきたラーメンを入れて食べたら、これがまたサイコー(^^♪

 娘の分まで食べちゃったよ(^^ゞ

 それから2軒目は娘が、よくお世話になってる「寿司処 松坂」に

 行く予定でしたが風邪をひいちゃってお休みだったのでした

 (ノд`@)ざんねん  早く良くなってくださいね

 それではってことで、前にも行ったことがあるスナックへ
 
ただいまーーーーーー(^ー^)ノ☆*.。_b0124693_212152100.jpg

 その前にも、けっこう飲んできたのに

 
 ここで鏡月2本を空け、み~んなへべれけ(笑)


 帰りは転げまわりながら帰ったとさ

 しらふで迎えに来てくれた娘の彼氏には申し訳ないことをしましたm(__)m



 次の日は「登別伊達時代村」や「温泉に行かなきゃ行けないのに

 見事に二日酔い(>_<)

 さてさて、どうなることやら

 この続きはまた明日(*^。^*)





 今日のわんこ
 
ただいまーーーーーー(^ー^)ノ☆*.。_b0124693_2128882.jpg

 トリミング前のパル

 体調も崩さず、無事家に帰ってきました♪

 良かった良かった(^^)

 娘の彼がワンちゃんたちの写真が載ってないと

 ワンクリックをしてくないと聞き^_^;

 がんばって載せなきゃ(*^_^*)
 

  

 





 今週も頑張りますんで

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-24 21:34