人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配

 
 転んだ日よりは幾分、良くはなったけど

 それからは変わらず大丈夫かなー

 重いの持てるかな~(・・;)




 では旅行の続き

 転げまわりながら飲みから帰った私たち

 次の日起きたら具合の悪いこと悪いこと(:.;゚;益;゚;:.)アセアセ.......

 とりあえず風呂に入ってみたが余計に具合が悪くなり

 洗面所に座り込む(-_-;)

 そのままトイレへ・・・・・・・・・・・

 10時には出発しなくては行けなかったので

 しんでるみんなを車に乗せ娘の彼の運転でしゅっぱ~~~~~つ(>_<)

 ご迷惑&お世話になります<(_ _)>





 温泉宿に行く前に「登別伊達時代村」へ

 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_719020.jpg

 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_7191977.jpg

 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_720497.jpg


 花魁ショーへ

  「誰か殿方で花魁のお相手をしてくれる方」と呼んでいたので

  娘の彼をたきつけ手をあげさせ彼のほかにもいたのでじゃんけんで

 じゃんけんに弱い彼氏だというので『頼む勝ってくれ!」と願っていたら

 ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 勝っちゃった♪
 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_7253133.jpg

 勝ったおかげで余計に楽しく見させていただきました(笑)
 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_7264883.jpg

 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_727666.jpg


 将軍になった彼、終わった後にトイレに行ったら

 トイレでほかの客に「将軍」と言われたようです

 チョッとしたスターでしたな(笑)



 楽しかったのもあって、やっと二日酔いも抜けてきて

 さっ、登別温泉へ行きますよ

 続きはまた明日(*^_^*)







 今日のわんこ
 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_7334517.jpg

 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…腰が心配_b0124693_863644.jpg

 







 今週も頑張りますんで

 元気が出るワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-25 08:08