人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)


 では、またまた旅行の続きを♪

 もうチョッとお付き合いくださいませ<(_ _)>


 
 「登別伊達時代村」で花魁にお酌をしてもらった娘の彼
 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_8384912.jpg

 本物の日本酒を並々ついでもらってグイッと飲みほした彼

 お見事!(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)さすが将軍(笑)

 もちろん運転はできないので旦那に代わってもらい温泉宿へ

 お泊りは『第一滝本館』

 まずはひとっプロ浴びてきます♪

 いや~お風呂の広いこと広いこと

 いろんな湯船があり1回だけでは入りきれず、またあとで

 ということでお食事へ
 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_8441546.jpg

 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_8445842.jpg

 二日酔いだったけど、料理を見たら飲みたくなり1杯だけ(笑)
 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_845346.jpg

 出てくる出てくる、美味しい料理が♪

 腹がはちきれそうでした(^_^;)  ごちそうさまでした♪


 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_8463490.jpg

 朝風呂に入り朝食はバイキング形式

 パンも美味しかったけどおかゆが良かったね♪



 旅館を10時にチェックアウトした後は千歳空港でお土産を物色
 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_84871.jpg

 時代村でもラーメンをいただきましたが、こちらでもやはり食べなくては(^^♪

 朝ご飯いっぱい食べたのにラーメンって入るもんですね(笑)

 いや~食べた食べた(^^ゞ

 このあとはまた明日ってことで






 今日のわんこ
 
腰がいた~~~~~~~~い!ε=(。・`ω´・。)_b0124693_853279.jpg

 家に帰ってきて、くつろぐたると(*^。^*)

 やっぱり家のほうがいいよね♪




 昨日は仕事のほうも忙しく、なんとかこなして帰宅

 やはり痛かった・゜゜(>_<)゜゜・

 ふんばると痛いんだよね

 もう旦那を恨んだね(#`皿´) 

 この腰を痛めたのだって旦那が悪いんだからね

 私の足をグイッと引っ張って、そのまま背中から板の間に

 腰はぶつけるわ、頭はぶつけるわ

 恨みはあるだろうけど、お互い酔ってんだから手加減ってものがあるでしょ!

 ったくよヾ(*`Д´*)ノ

 で、そのあとはげらげら笑ってるし、こっちは痛くて痛くて立てなかったのに

 本人覚えてないから余計に腹立つよね(●`3´)(●`3´)ムカッムカッ

 治るまでこき使ってやらねば腹の虫がおさまらん!!!!!(●`皿´●)











 それは旦那が悪いと思った方

 ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-26 09:10