人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は全国的に気温が高そうだね(^^)

  こちらの最高気温9度

  でも土曜日あたりから、また気温が下がり冬に戻るのかな




 さてさて楽しかった旅行も、あっという間

 帰る日がやってきた(´⌒`。)

 千歳空港でラーメンを食べお土産も買い

 あとは帰るだけと思っていたら

 初日に行く予定だった「寿司処 松坂」の店主が

 店を開けてくれるとか

 風邪をひいてお店を休んでたのですが、きっと無理して開けてくれたんでしょうね

 すみません 気を使っていただいて<(_ _)>

 ではフェリーに行く前に寄らせていただきます(*^。^*)



 私は1度行ったことはあるんですが旦那は初めて
 
今日は全国的に気温が高そうだね(^^)_b0124693_8195196.jpg

 まずはお酒のおつまみでしょう♪

 刺身ももちろん美味しかったですが「タラキク」が美味しかった~ヽ(^。^)ノ

 あちらでは「タチ」というみたいです

 これまたお酒がすすみますよね(^^♪

 まっ、あとは帰るだけですからね

 そしたら店主が美味しいお酒があると
 
今日は全国的に気温が高そうだね(^^)_b0124693_8221383.jpg

 飲み比べなんぞさせてもらい、かなり美味しかったのか

 調子にのって飲む飲む(^_^;)
 
今日は全国的に気温が高そうだね(^^)_b0124693_8233725.jpg

 そろそろ帰る時間もせまってきたので握りを♪

 日曜だったので、あまりネタの種類はありませんでしたが

 でも、どれも美味しく堪能させてもらいました(*^。^*)

 ごちそうさまでした(^^♪

 いつも娘どもを可愛がってくださりありがとうございます<(_ _)>



 

 では時間となりましたのでフェリーに乗って帰ります

 2泊3日の旅行は楽しく、また良き思い出ができました

 ありがとね、♥(。→v←。)♥ ~~

 帰りのフェリーは父は大変でした

 年をとったら涙腺がもろくなるんですね(笑)

 ほんと心優しく良き娘になってくれました♪

 

 今年は、移動が濃厚の二人とも

 『どこに行っても二人なら大丈夫だと思います☆』〇。(´∀`*))゜+.゜

 

 





 おまけ
 
今日は全国的に気温が高そうだね(^^)_b0124693_8342073.jpg

 「登別伊達時代村」で撮ったお姫様と花魁です(笑)

 二日酔いで顔がパンパンの二人でした(笑)






 

 今日のわんこ
 
今日は全国的に気温が高そうだね(^^)_b0124693_8395722.jpg




 

 ポイントが減っております

 どうぞワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-27 08:45