人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

2月も終わりだね

 
 2月も今日で終わり

 来月から3月、私の好きな月(^^♪



 旅行のお話も終わり、その間にたまった写真を載せようかな(^^)

 お土産で買ってきた「かま栄」の蒲鉾をつまみに
 
2月も終わりだね_b0124693_8305352.jpg

 
2月も終わりだね_b0124693_8315759.jpg

 
2月も終わりだね_b0124693_8321023.jpg

 
2月も終わりだね_b0124693_8322598.jpg





 昼食も載せちゃおうっと

 せっかく作ってくれたものもありますからね
 
2月も終わりだね_b0124693_8332454.jpg

 こちらは八食センターで食べた「ゴマ蕎麦」
 
2月も終わりだね_b0124693_8341471.jpg

 作ってくれたエビフライカレー
 
 カレーも辛くエビフライはぷりっぷりで美味しかった♪
 
2月も終わりだね_b0124693_8352114.jpg

 こちらも作ってくれた手作りのハンバーグで『ハンバーグサンド』

 かなり厚くて食べずら感はありましたが^_^;

 美味しくいただかせてもらいました(*^。^*)

 ごちそうさまでした(__)






 今日のわんこ
 
2月も終わりだね_b0124693_837241.jpg


 今週は短かったような長かったような・・・・・・・(^_^;)

 仕事がハードで残業続きだったせいかな

 今日からは正常に戻るといいな

 消費税が上がるから駆け込みしてるのかな~?




 


 疲れてる私に

 どうぞワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-02-28 08:40 | 昼食&おつまみ