人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと連絡がついた(*^。^*)


 北海道に住んでる友達と連絡が取れず心配をしていたが

 やっと、やっと、やっと連絡がきた(笑)

 いろいろあったようだけど今は落ち着いて元気そうだった

 良かった良かった♪

 これからも、まだまだいろいろあるだろうけど体に気をつけ

 ガンバ066.gifだよ~~~~~~

 私も頑張りまっす!







 昨日のつまみ
 
やっと連絡がついた(*^。^*)_b0124693_733278.jpg

 旦那が作ってくれた「あぶりチーマヨサーモン」σ)´∪`*) うまし♪






 今日のわんこ
 
やっと連絡がついた(*^。^*)_b0124693_837380.jpg







 今日はお友達とカーブスに行ってきます

 楽しみ♪  ただ腰がちょっとね~

 ムリせずやってきます(*^。^*)


 夜は旦那のお友達の新築祝いでご立派なお宅に行ってきます(^^)





 




 月も変わって気持ちもリフレッシュ♪

 元気100倍のワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 
by parumama | 2014-03-07 08:39 | 晩酌のつまみ