人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝市が始まるよ♪ヽ(*´∀`)ノ


 八戸も、やっと春の兆しが見えてきた?

 冬の間お休みしていた朝市が今月16日から始まります

 それを聞いただけでワクワクしちゃいます♪

 楽しみ楽しみ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



 お昼に博多ラーメンを作って食べたけど
 
朝市が始まるよ♪ヽ(*´∀`)ノ_b0124693_826278.jpg

 麺を2分茹でるところを3分も茹でたらダメですね~(ーー゛)

 失敗です

 というか、今回買って食べた博多ラーメンはあまり美味しくありませんでしたね

 残念(´-Д-`;)

 今度は北海道で買ってきたラーメンを食べてみますね(^^)



 
朝市が始まるよ♪ヽ(*´∀`)ノ_b0124693_8254921.jpg

 旦那が作ってくれたハンバーグ

 今回は上手にいったんじゃないですか♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

 なに目線でしょうか(笑)








 今日のわんこ
 
朝市が始まるよ♪ヽ(*´∀`)ノ_b0124693_8323019.jpg





 今週も始まった

 ただいま消費税対策の駆け込みが多く、と~っても忙しいです(^~^;)

 今週来週と残業続きでしょうね

 がんばらなくちゃ066.gif








 最後まで読んでいただいて感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

 お帰りのさいは、どーかワンクリックをお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-03-10 08:38 | ラーメン