人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

北海道ラーメン


 買ってあったトンコツラーメンを制覇したので

 次は北海道ラーメンを食べてみた♪
 
 買ってきたとんこつラーメンが意外にもあまり美味しくなかったので

 カップラーメンは美味しかった(^^ゞ

 北海道ラーメンに期待♪
 
北海道ラーメン_b0124693_8215460.jpg

 味噌のほうを食べてみた

 朝市で買ってきた、おこわもつけて♪

 o( ̄   _    ̄)o んー  この顔文字でご想像ください

 醤油も、なんとなく味が分かりそう







 昨日のつまみ
 
北海道ラーメン_b0124693_8234877.jpg

 旦那のリクエストで唐揚げを作り、朝市で買ってきた

 蛸キムチと塩からも♪








 今日のわんこ
 
北海道ラーメン_b0124693_8245846.jpg




 今週は気温も高めのような、雪も全部溶けちゃえばいいな(^^)

 早く春よ来い♪




 今日からカーブスに行ってくるよ(*^。^*)

 また筋肉痛になると思うけど^_^;

 さっ今週も頑張っていこー(^O^)/










 今週もまた始まりました♪

 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-03-17 08:30 | ラーメン