人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は寒いです(>_<)

 朝からチラチラと雪みたいなのが降ってたような^_^;

 天気予報は晴れになってるんですけどね







 昨日のつまみ
 
今日は寒いです(>_<)_b0124693_8334690.jpg

 今日も貝を食べるのに昨日も貝を(^^ゞ

 久々の麻婆茄子♪

 美味しかった(^^♪

 旦那が「市販の素? もうチョッと豆板醤が入ればいいな」( ´,_ゝ`)ハイハイ

 いいぇ~ 私が味付けしたんですけどー どこから目線でしょうか~(¬_¬)シラ-

 アルコールはこちら
 
今日は寒いです(>_<)_b0124693_838484.jpg









 今日のわんこ
 
今日は寒いです(>_<)_b0124693_8391028.jpg

 だんだんと毛が伸び始めてきましたよ(^^ゞ





 昨日のお昼は
 
今日は寒いです(>_<)_b0124693_8395548.jpg

 こないだ作ったばかりのときは辛さにとげがあったけど

 時間が経つにつれとげが消えて美味しくいただきました♪

 ごちそうさま~ヽ(^。^)ノ






 今日働いてきたらお休み♪

 先週今週は早く過ぎてる~(^^)

 今日は早めの晩酌いっちゃいますよ♪

 
 






 今週も応援クリックありがとうございました040.gif

 今日もぽちっとお願いします(^O^)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-04-11 08:47 | 昼食&おつまみ