人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

や やばい ど どうしよう(-_-)

体重が減るどころか増え続けてる~~~~~~~~☆( # .#) ゲゲ

いつも以上に食べて飲んでるからあたりまえなんだけど・・・・・

計測は目の前だっちゅうのに!

花見の期間じゃなかったらな~

なんて関係ないか(^^ゞ

そのままの現状を受け入れましょうかね

で、それを見てショックを受け頑張ると066.gif







昨日のつまみ
や やばい ど どうしよう(-_-)_b0124693_8371215.jpg

旦那が作ってくれたチンジャオロース♪

しっかり手間暇かけて作ってくれたので美味しいですね(^^♪

今度は自分の味付けで(笑)








今日のわんこ
や やばい ど どうしよう(-_-)_b0124693_8402451.jpg




お日様が出てないせいもありますが昨日今日とヒヤッとします

そういえば、こないだまたインフルエンザが流行ってきたようなことを

新聞に書いてたっけ

ほんと風邪ひかないよう気をつけなきゃ






いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
とても心地よい刺激と励ましをいただいてます♪
今日もワンクリックお願いしますヽ(*^。^*)ノ

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-04-30 08:49 | 晩酌のつまみ