人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ジャン辛みそラーメン

ゴールデンウィークも終わりましたね

楽しめましたか(*^_^*)

休み疲れで仕事に身が入らない方もいらっしゃるでしょうけど

頑張りましょうね♪





昨日は旦那が買いたいものがあるというのでユニクロへ

その帰りに、またまた雑誌に載っていた
ジャン辛みそラーメン_b0124693_8371020.jpg

「元楽」に行ってきました
ジャン辛みそラーメン_b0124693_840135.jpg

私は『ジャン辛みそラーメン』を旦那は『麻婆温麺』を

ジャン辛はだいぶ前にも食べたのですが

見た目は、と~っても辛そうだけどぜんぜん(^^ゞ

温麺はじゃじゃ麺みたいな感じ

ごちそうさまでした♪

昨日もチャーハンの写真を載せようと思ってたのに忘れちゃって(^_^;)

今日はちゃんと載せましたよ(^^)







昨日のつまみ
ジャン辛みそラーメン_b0124693_8413042.jpg

シール集めて送ると必ずサーバーがもらえるというので

昨日から「プライムリッチ」飲み始めました(^^♪









今日のわんこ
ジャン辛みそラーメン_b0124693_844306.jpg










ゴールデンウィークも終わり週も半ば
後半戦もがんばりましょうヽ(*^。^*)ノ
クリッククリック♪

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-05-07 08:46 | ラーメン