人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒かった(*_*)

今日は町内の側溝の掃除だった

参加しないと罰金1500円なり~

曇り空で気温も低く雨もぽつぽつ降ってきたりと寒かった~(>_<)

2時間弱で終わった

来月から毎年の恒例、月に一度の公園掃除が始まります

来月は6月8日だって







昨日のつまみ
寒かった(*_*)_b0124693_9553140.jpg






今日のわんこ
寒かった(*_*)_b0124693_9562747.jpg







寒かった(*_*)_b0124693_9564842.jpg

我が家の藤の花もスズランも咲いてきました♪

父が藤の花を見ながら花見がしたいと言ってたけど

みんなが集まれるのは来月の14日じゃないとムリってことで

花は散ってますが、その日にBBQを我が家でしたいと思います(*^。^*)

お天気が良ければいいな♪







昨日今日と何もすることもなく家でまったりです









今週も応援クリックありがとうございました040.gif
と~っても励みになってます016.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-05-18 10:02 | 晩酌のつまみ