人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

北海道旅行昨日に引き続き

きのうに引き続き今日も北海道旅行のお話にお付き合いくださいませ<(_ _)>

昨日は1軒目に焼き鳥屋に連れて行ってもらい

2軒目は行きたかった『寿司バー 松坂』


いつも混んでいるようで予約をしてくれていたので、すんなり入れましたが

すでに満席。  宴会も入っていました



さー楽しみにしていたお料理
北海道旅行昨日に引き続き_b0124693_2220497.jpg

これにウニ以外のお寿司も出たのですが、撮るのもすっかり忘れて堪能(^^♪

美味しい美味しい((美´~`味))モグモグ♪

そうこうしてるうちに娘の元上司がいらして、ワイワイとテンションも上がり

知らないうちにお店も鍵を閉め貸し切り状態に(^_^;)

歌は歌いたいけど、こうなると余計に歌いづらい(^^ゞ

でも、せっかくなので
北海道旅行昨日に引き続き_b0124693_22261214.jpg

だんだん調子にものってきた、松ちゃんもこれからって思ったら

もう2時過ぎてる(||||▽ ̄)アウッ!

明日のこともあり後ろ髪引かれながら帰りました

次の日は娘の彼と合流

眠い中、娘は朝早くに起きて釧路から夜行に乗ってきた彼を迎いへ

ごめんよ遅くまで調子こいちゃって(^_^;)


でも楽しかった&美味しかった♪

それにしても安かったな~

かなり負けてもらったんだろうな

ありがとうございましたm(__)m



メインの温泉は、かなり奮発をしてくれたところへ

それはまた明日で(^^♪






今日のわんこ
北海道旅行昨日に引き続き_b0124693_22374632.jpg

今日は朝から大きな地震が2度あり

2回目の地震の時はワンちゃんたちしか家にいなかったので

娘が心配してワンちゃんたちは大丈夫か?と。

このとおり大丈夫でしたよ(*^_^*)







にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

いきなり2位になっていてビックリ!

ありがとうございます感謝感謝の気持ちでいっぱいです056.gif

引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
by parumama | 2015-02-17 22:47