人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

つまみも載せなきゃ♪

最後の旅行記を書く前に

カテゴリーが家飲みなので、旅行記ばかり書いてちゃ

カテゴリーが違うんじゃないの?って思われちゃいますね(^^ゞ

お酒は家飲みばかりだけではないですが皆勤賞がつくぐらい

お酒は毎日飲んでますからね(^。^)

つまみのセンスもあったもんではないですが、

こんなもので飲んでますってことで♪




で、昨日のおつまみは
つまみも載せなきゃ♪_b0124693_1755942.jpg

ひさびさの、アップするつまみだったので少し恰好つけてみました(笑)





これから飲みに入るわけですが、いつもなら金曜日は旦那がお休みなので

私が仕事を終えたら、ただちにつまみを買いに行き飲みだすのですが

今日は、先週旅行に行ったので今日はお休みなし

ですので私一人、娘と一緒にスカイプしながら旦那抜いての

晩酌となります(●^o^●)






ではその前に最終章へ
乃の風リゾートをあとにした私たちは

新千歳空港へ(こちらも来るのはこれが最後か?)

で、いつものラーメン道場へ

まず初めに食べたのは
つまみも載せなきゃ♪_b0124693_1825763.jpg

雪あかり

美味しかった~♪

もうお腹がいっぱいだったけど、来たからにはもう一杯!

旦那は一幻で♪
つまみも載せなきゃ♪_b0124693_1893755.jpg

私は娘に付き合ってもらってらぁめん 銀波露
つまみも載せなきゃ♪_b0124693_18125112.jpg

娘に半分?以上は手伝ってもらったかな(笑)

こちらも美味しくいただきました(^^)





帰りがてらスーパーに寄り娘からリクエストされていた料理の買い出しへ

部屋に着いてから寒い中、少しだけひと段落してから娘の彼は帰っていき

私も料理を作ってから時間となりフェリーターミナルへ

この日は風が強くてね~

あとから聞いた話では彼氏が乗った電車が雪のため3時間も遅くれて到着したみたい

家に着いたのは午前様(お疲れ様でした)

フェリーも2・3時間後には揺れた揺れた(怖かった~)

旦那は知らなかったみたいだけど、うらやましぃ(-_-;)



娘からラインが入り送ったあと誰もいない部屋に戻ったらなみだがあふれ出たと。

わかってはいたが、旦那に読み聞かせるには涙が出そうになったので

時間を置いてから読んであげた

出来ればフェリーに残りタクシーでまた戻りたかった(^○^)



帰りはとても寂しい気持ちになったけど、5月には帰って来るんだからo(*^ー ^*)o

今回もまた、素敵な誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m

あなたのおかげで、毎年た~っくさんの思い出ができました

感謝の気持ちでいっぱいです♪

自分で言うのもなんですが、ほんといい娘に育ってくれて

自慢の子です

がんばり屋さんで、以外にも?精神的に弱いところもあり(笑)

でも、それを支えてくれるステキな人が見つかり母も安心してます。

いっぱい泣いた分、いっぱい幸せになってね♪

娘の彼よ、よろしくね(*^。^*)





明日からは通常のブログに戻ります(*´∇`*)

最後まで旅行記付き合ってくださりありがとうございました<(_ _)>


私がブログを休んでるときにもコメントをくれた方々ありがとうございました

返事も出さず失礼しました<(_ _)>

徐々にみなさまのところへもごあいさつにうかがいますねヽ(*´з`*)ノ



さっ、飲むぞ(*⌒▽⌒*)ノ







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 ワンクリックお願いします040.gif
by parumama | 2015-02-20 18:41 | ラーメン