人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うん。をもらった話し

旅行記の話は終わったのですが、ちょっと笑い話というか

ありえない話なので、書かせてもらいます。

お食事の方がいらしたらごめんなさい



北海道に行く日に朝早く起きて銭湯に行ったのですが

風呂から上がったら、何やらにわかに騒がしい

何事があったのか?

旦那の話では、サウナに入ったら向かいの椅子に何やら変な物体が

よくよく見たら、うん〇が。

朝風呂に行ったのが6時過ぎで、ここの銭湯は4時からやってるんですね

匂いはこもってなかったらしい(笑)

で、旦那は風呂屋の人に話しお風呂の人が現場に

そこへ私があがってきたんですね。

で、そのまま家に帰ってきたのですが、まさか旦那がしたって

ことにはなってないよね?(笑)

旦那が言うには、わざとしたような感じではなくて

気持ち良くて、プリッと出たような・・・・・・・

見ただけでわかるのか?(笑)

でも赤ちゃんか?って話よね

そこでタイトルが、あんな感じに(*^_^*)






では、うんの話からおつまみへ(笑)

昨日は娘とスカイプしながら早めの晩酌
うん。をもらった話し_b0124693_20275089.jpg

うん。をもらった話し_b0124693_2019168.jpg

私のつまみは、昨日の残りも一緒にこんな感じで

缶ビール(350)4本に焼酎半分飲んだところへ旦那御帰宅

私も娘も出来上がっており、眠気もマックスに

悪いと思いながらも、そのまま先に就寝(^^ゞ

旦那はそのつまみと
うん。をもらった話し_b0124693_20211515.jpg

こちらでワインを

白ワインにあうつまみをと言われていたんだけど、まったく浮かばず

こんなもので(-_-;)






今日は私はお休みだったのでお昼は旦那が作ってくれた
うん。をもらった話し_b0124693_20303177.jpg

カレーをいただき♪

ちょこっとお昼寝をして銭湯へ(^^♪気持ちよか~




もう、娘は晩酌に入っているので(ほんと飲んべだよな(^^))

私もこれをアップしたら付き合おうかな♪





今日のわんこ
うん。をもらった話し_b0124693_20322712.jpg








にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-02-21 20:38 | 晩酌のつまみ