人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は一日中モグラ(^^ゞ

昨日は飲み過ぎたのか今朝起きたら頭が重かった(-_-;)

旦那を仕事に出してから、チョッと横になったら良くなった♪

でも、そういうときに限ってお客様が次から次とくるのよね(^^ゞ




旦那の会社も人手不足でお昼の休憩もあまり取れずに

一時帰宅も3時半過ぎになってしまった

それから昼食(;´・ω・)

今日の遅い昼食は
今日は一日中モグラ(^^ゞ_b0124693_19481533.jpg

今はまってる釜でご飯を炊き、今日はお焦げをいっぱい作ってしまった(^_^;)

でも釜で炊いたお焦げって、こんなにも美味しかったのね♪






で、昨日のおつまみは・・・・・・

昨日のお昼はひさびさ、旦那が行きたい行きたいと言ってた

「のすけ」に行ってきた(*^。^*)
今日は一日中モグラ(^^ゞ_b0124693_1953852.jpg

つけのすけ赤

やっぱ美味しいね(^^♪



そのあとは銭湯に行って、た~っぷりサウナに入り準備万端(*^^)v

旦那を仕事に出してから娘とスカイプしながら昨日も早めの晩酌
今日は一日中モグラ(^^ゞ_b0124693_19544127.jpg

エビパンは旦那が帰ってきてから作りました

私1個でも食べたっけ?

記憶が定かでない^_^;






今日のわんこ
今日は一日中モグラ(^^ゞ_b0124693_19553893.jpg

パル(12月8日)たると(1月17日)の誕生日に作ったもの♪

いつまでも元気でいてね(*^_^*)
今日は一日中モグラ(^^ゞ_b0124693_203678.jpg





昨日も飲んだな~

来週の土曜日は私もだけど、うちのじじばばも3月生まれなので

一緒に誕生祝でもしてこようかなと(^.^)







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-08 20:04 | 昼食&おつまみ