人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さすが釜飯(*^_^*)

今回の釜炊きは黒米を入れて炊いてみました

そして私が苦手としている納豆ごはんなんぞ食べてみようかと

釜で炊いたご飯なら嫌いな納豆も美味しく食べられる?
さすが釜飯(*^_^*)_b0124693_19235017.jpg

この梅風味の黒酢だれが美味しい♪

納豆ごはんも美味しくいただけたよ(^^♪

ただ食べ方が慣れてないものだから、食べるたんびに唇拭いてたら

唇が痛くなった007.gif

いくらねばねば系でも、やはりトロロご飯とはねばねばの型が違うね(笑)





昨日のつまみは・・・・・・・
さすが釜飯(*^_^*)_b0124693_1930617.jpg

すき焼きでした♪

すき焼きには麩があう~ヽ(^。^)ノ

うどんもいいけど、さすがに食べれないと思い却下

あっ! 今日の昼ごはんにすれば良かった

あぁ~~~~~~~~~~~しっぱいしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







今日のわんこ
さすが釜飯(*^_^*)_b0124693_19354642.jpg





旦那に今日のお昼ご飯はどうだった?

と、聞いたら『やはり釜で炊いたのとは全然違うな~』

ですって   |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


そう言うと思ったわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

仕事から帰ってきてから釜でご飯を炊きジャーにうつしといたのだ

焦げでばれると思ったから、わざと黒米で炊いたってわけ(o^皿^)\ニパッ♪

でも焦げも入ってたんだけどな~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫








にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif



※ 3月11日  忘れてはならない日

 あの日、私たちも一歩進む道を間違えていれば

 息子一人だけを残していたかもしれない

 あの時の旦那の行動力には感謝感謝です

 生きててほんと良かった

 2時46分 黙祷させてもらいました

by parumama | 2015-03-11 20:15 | 昼食&おつまみ