人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はぐっと冷えたね

昨日おとといと10度越えで暖かかったのに

今日は雨も降って、ず~っと曇り空だったので

風がなくても寒く仕事の行きも帰りも白い息が(-_-;)

でも気温は6度だったみたい

職場が馬淵川のそばだから?(^^ゞ




で、今日のお昼はネットで注文した

「稲庭うどん」(今はまってます(笑))のそうめんを食べる予定だったけど

寒くなったので、急きょ讃岐うどんを(^^♪
今日はぐっと冷えたね_b0124693_19285711.jpg

汁も足りなかったのもあるんだけど

なんか讃岐独特のこしがなかったのよねー^_^;

でも美味しかったし温まったので良しとします(笑)







昨日のつまみ
今日はぐっと冷えたね_b0124693_1932843.jpg

もうチョッときれいに直して撮ってほしかったな

うちの専属カメラマンさんよ~(ー_ー#)







今日のわんこ
今日はぐっと冷えたね_b0124693_1939274.jpg

うちのパルさん、今日も朝早くに起こしてくれましたよ(~_~;)

目覚ましのなる15分ぐらい前だから、まだいいいけど

でも、昨日は寝るのがちと遅かったので眠かったよ^^

明日は旦那が朝から休みなので7時に起きる予定なんだけど

なんだか明日も早く起こされそうな気がするー008.gif






にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-19 19:49 | 昼食&おつまみ