人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

♪あったかいんだからぁ~♪

今日はお天気も良く風もあまりなくお出かけ日和♪


私はというと、旦那を仕事に出してから掃除をして

銭湯に行き、

夕方から娘と一緒に飲む気満々で買い物に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




では飲む前にブログでもアップしときます(*^。^*)

昨日は昼酌の日でしたので

仕事が終わって「帰るコール」をし

家に着いたら
♪あったかいんだからぁ~♪_b0124693_15162058.jpg

チーズフォンデュができてましたヽ(^。^)ノやっほい♪

♪あったかいんだからぁ~♪_b0124693_15171066.jpg

さっそくいただきましたよ♪

( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~

娘が仕事を終えたのでスカイプで

途中参加の,( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )おつかれ~♪




旦那は、いつものように早くに撃沈

私も10時半に就寝[(--)]ZZzzz...








今日のわんこ
♪あったかいんだからぁ~♪_b0124693_15272177.jpg




今日のパルは目覚ましが鳴るまで寝ててくれたんだけど・・・・・・

なぜか夜中に、たるとがベッドの周りを徘徊

てっきりパルだと思ってたよ(^^ゞ







にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-21 15:34 | 昼酌