人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒かったね(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

昨日今日と風が強く、気温はそれほど低くなくても

寒かった~(>_<)

明日からは、少しづつ暖かくなり週末は春の陽気になりそう♪

週末は誕生会も待ってるしね(^^♪

楽しみ楽しみヽ(^。^)ノ





さてさておとといは、つまみも質素すぎて、さすがに載せることもできず(^^ゞ

ネタもなく、更新もサボってしまった(__)

昨日は、つまみをちゃんと作ったので(^O^)
寒かったね(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡_b0124693_20563852.jpg

娘からもらった「名古屋コーチン」で茶わん蒸しと

せんべい汁を作ってみました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




そしてそして、昨日はネタ作りにとクックパッドさまさまから

久々にお菓子を作って載せようと思ったんだけど

失敗しちゃって(^_^;)
寒かったね(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡_b0124693_2102389.jpg

うら焦げてます(笑)

味は良かったのよ♪






今日のわんこ
寒かったね(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡_b0124693_2155878.jpg


そろそろ、たるともお毛毛が伸びてきました(^^)








にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-24 21:09 | 晩酌のつまみ