人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は私の52回目の誕生日♪

年は取りたくはありませんが誕生日というのは嬉しいもんですね♪

ラインからもおめでとうの言葉をいただき、
今日は私の52回目の誕生日♪_b0124693_15364196.jpg

まさか旦那から誕生日プレゼントをもらえるなんて

思ってもいなかったわ(^^ゞ

だって、これではないけどプレゼント催促していただいたものがあったから(^^)

2個ももらっちゃってすみません(__) ありがとう♪

そうそう写真はまだ撮ってないけどケーキも買ってもらっちゃった♪

と、いうか自分が食べたかったらしいけど(笑)




で、一番うれしかったのが
今日は私の52回目の誕生日♪_b0124693_161636.jpg

娘から今朝届いたフェイスブックフォトブック
             ↑
         娘からダメだしくらい直しましたよ(笑)

もう4冊目になりました♪

あさピンポンが鳴り「宅急便です」と。

旦那が出て「〇〇から来てるけど、なんか頼んだ?」

「いや~頼んでないよ」

なんか本らしきみたいだぞと。

本?
(そういえばこないだ『果汁』を「かじる」って間違って読んじゃったから)
(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

漢字の辞典か?

開けてみて、やっと気づく

誕生日プレゼントや~♪ヽ(^。^)ノ

涙を流しながらみさせてもらいました♪

ほんとありがと~(☆´□`)サイコォォォー♬♬







今日の夜は誕生会よ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

楽しんできます♪








にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
私の誕生日ってことでワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-28 15:55 | 昼食&おつまみ