人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

3月も今日で終わり

明日から4月だね、早いね(*^。^*)

今日まで暖かかったけど明日からはグッと

気温が下がりそう

体調だけは崩さないようにしなきゃね(^^)







今日は仕事が終わってから、そのまま極楽湯へ

お腹もすいていたので、ここにきたらたいがい
3月も今日で終わり_b0124693_2145360.jpg

板そば♪

そばは苦手な部類なんだけど、ここのは好きなのよね♪







ちなみに昨日は
3月も今日で終わり_b0124693_2171230.jpg

天津飯♪

やはり私は酢が入ったほうがスキだな(^^♪






昨日のつまみは・・・・・・・娘からもらっていた
3月も今日で終わり_b0124693_21121041.jpg

今では、いろんな味があるようで(ピリ辛 とんこつ トマト味)

で、真似てピリ辛にして食べてみた♪ 美味しかったよ(*^。^*)

旦那は今日のお昼に〆で雑炊にして食べたようです♪d(*^(工)^*)bグッ 










今日のわんこ
3月も今日で終わり_b0124693_21235466.jpg







明日から4月だよ

あと1ヶ月もしたら娘たちが帰ってくるよ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/








 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-31 21:32 | 昼食&おつまみ