人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は8時に就寝(笑)

昨日の昼酌は、気になってたピザ屋さん(類家にある窯焼きピザ ナポリス)

からテイクアウトして昼酌開始
昨日は8時に就寝(笑)_b0124693_216426.jpg

安いので小さいのかと思いきや、普通の大きさじゃないですか(^^)v

味も良かったし、リピありですな(*^。^*)



そのあとは、これまた
昨日は8時に就寝(笑)_b0124693_20394587.jpg

八戸情報誌に載っていた気になるお店(湊にあるミートフーズ カマヤ)

で買った味付けホルモン

味付けも良くて、こちらもリピありだね♪



で、いつものことですが旦那は6時半には<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・ 

私も8時には眠くなり早くも就寝[(--)]ZZzzz...





た~っぷりぷり寝たところで早起きして朝市へ(^O^)/

ゴールデンウィークとあって混むだろうとは思ってたけど

予想以上でした(^_^;)

昨日は20度と半袖でも良かったのに今日は12度と霧も出てて

寒かった~。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

予想では晴れて18度の気温だったのに・・・・・

県外から来た人は、この寒さにびっくりしたでしょうね^_^;

私もこの気温の差にビックリしましたから


暑いだろうと衣替えしてた
昨日は8時に就寝(笑)_b0124693_20572062.jpg

イカドン(*^_^*)

衣替えする前は
昨日は8時に就寝(笑)_b0124693_21155516.jpg

やはりこっちのほうが暖かそうね(笑)

明日はまた21度ぐらいまで気温が上がるそうよ(~_~;)





今日のわんこ
昨日は8時に就寝(笑)_b0124693_21204.jpg





さてさて明日から娘と彼が帰ってくる(^^)

にぎやかな日々がやってくる♪






ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-03 21:18 | 昼酌