人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『幸せにします』。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

昨日は子供たちが帰ってきたので

「お帰り会」を開催(^。^)


行ったところは地下食堂 genta

乾杯をしようとしたところ、その前に彼から話があると・・・・・・・・

正式に娘との結婚したい意志と幸せにすると話してくれました

だからスーツを着てたのね(*^。^*)

まさか、そんな話があるとは思ってなかったら

分かっていたら、もうチョッと場所を選んだのにね

お店は良かったんだけど・・・・・・・

店が小さいってのもあって、団体のお客さんの声がうるさくて大事な話も

あまり聞こえずなんか雰囲気が壊れちゃったね

ごめんちゃい(__)

って、ことで
『幸せにします』。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_b0124693_20343535.jpg

チョッとわがままで食いしん坊な娘ですがよろしくお願いします<(_ _)>


お料理は
『幸せにします』。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_b0124693_20431830.jpg

どれも美味しかった(^^♪

とくに〆のリゾットが美味しかった~♪

飲んでたため一口しか食べなかったけど(^^ゞ


盛り上がったところでお次はいつもの
『幸せにします』。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_b0124693_20445558.jpg



そしてお帰りの〆は、これまたラーメン

写真はないんですけどね(^_^;)

なんせ私、ベロベロに酔ってまして(-_-;)

食べた記憶も一口までで(笑)

家に帰ってからはおトイレとお友達に^_^;




でも楽しい飲み会でした\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/




ねぇーねぇー次はどこへ行く~~~~~~~(笑)







ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-09 20:53