人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昼食二日分

昨日は午前中に眼科に緑内障の検査で予約を入れていたので

9時前に行き検査

検査の結果は進行してないってことでε= (*^o^*) ほっ


安心したところでお昼は何にしようか

前の日にけっこう飲んだので胃を休めるにもちょうどいいと思い

気になってたお店、白山台にあるピロチュンに行ってみた
昼食二日分_b0124693_2040032.jpg

頼んだのはお粥のセット

最初に運ばれてきたのは
昼食二日分_b0124693_2041730.jpg

桂花茶(緑茶にキンモクセイの香り)

旦那のお茶に茶柱が(^^)

もしかして、いいことがあるかもよ♪

昼食二日分_b0124693_2044285.jpg

お粥もとっても美味しかったしデザートも美味しかった(*^_^*)

すぐお腹はすいちゃったけど(^^ゞ また食べたいな♪



これが昨日のお昼




今日はお友達と顔とデコルテのエステに行ってきた♪

お付き合いで行って、ただだったんだけど(^^ゞ

とても気持ちが良かった~♪



で、チョッと遅めのランチ

何を食べようかな~  

決めたのが類家にあるひっちぎうどん がにひろ
昼食二日分_b0124693_20581298.jpg

私が食べたのはチョッと甘目の担々麺でした♪

ご馳走になっちゃった(*^_^*) ありがと~♪


ランチを食べたあとはお茶でもしようかと

マックへレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

さっ、お茶しましょう♪
昼食二日分_b0124693_2131730.jpg

はいはーいスルーして~(笑)




昨日のブログに書きましたが

気持ち的にバタバタしそうです


まず一つは、旦那のお兄さん夫婦が横浜から遊びに来る

その前に娘の彼の両親が急きょ、ご挨拶に広島からやってくる~

そして何より、びっくらこいたのが

絶対帰ってこないと思ってた息子が帰ってくるー((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

茶柱が立ってたのはこのことか?



今年は我が家にとって人生のターニングポイントなのかも



ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-17 21:23 | 昼食