人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いける(*^^)v

昨日は昼食を二日分アップしましたが

おとといお粥を食べたあとに2時間ぐらい温泉へ(*^。^*)

食べたお粥がどこへやらで(^^ゞ

帰りにコンビニへ

買ったものはローソンでのすけが出してるつけ麺
いける(*^^)v_b0124693_2072317.jpg

けっこうというよりかなり辛い(*^。^*)

でも美味しい♪

どこぞの辛いのが苦手な旦那ちゃまにはムリですな~(笑)

ついでにこちらも
いける(*^^)v_b0124693_20131981.jpg

とろけた~005.gif

これじゃ~お粥ダイエットはムリだな(笑)





昨日、おとといのつまみ
いける(*^^)v_b0124693_20163249.jpg

変な組み合わせ(^^ゞ
いける(*^^)v_b0124693_20165085.jpg

炙りサーモン失敗しただろうと旦那に言われましたが

私は思ってませんけど~015.gif





今日のわんこ
いける(*^^)v_b0124693_20184213.jpg



娘たちも今日明日とUSJで楽しんだら帰ってくるのだけど

彼が疲れが出たのか体調を崩して早々に帰ってきてダウンしてるらしい

熱はないらしいんだけど、食欲だけでも出てくれれば

ご両親に結婚報告ができてホッとしたのかしら(^^)

明日には良くなればいいね



ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-18 20:25 | 昼食&おつまみ