人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

藤の花も終わっちゃう

我が家の小さな庭に勝手に咲いてくれる花

水仙に続いて藤の花
藤の花も終わっちゃう_b0124693_2001515.jpg

そろそろ枯れてきた部分も出てきた

父が結構楽しみにしてくれてて、遅くなっちゃったけど

日曜日に来るので見せてあげられるかな(^^)

それから、すずらんはムリかなって今年はあきらめていたのに

咲いてきたーヽ(^。^)ノ  うれしい♪




昨日のつまみ
藤の花も終わっちゃう_b0124693_205567.jpg

二日続けてお刺身(^^ゞ

まー彼が美味しい美味しいって言ってくれるもんで

作りがいがあるわ~~~~~~~~~○o*.テヘ└|o´゚ε゚`o|┘テヘ.*o○




藤の花も終わっちゃう_b0124693_20123928.jpg

ミスドの「メープル&エンゼルホイップ」

かな~り甘くて家族には不評でした(^_^;)

ですので私は食べなかった(笑) 旦那に食うてもらった






今日のわんこ
藤の花も終わっちゃう_b0124693_20282746.jpg

朝から重いぜよ(^。^)



明日は焼き肉食べに行くよ~~~~~~ヽ(^。^)ノ









ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-21 20:24 | 晩酌のつまみ