人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ぐっすり眠ってしまった(^^ゞ

今日は汗をかくほど暑かった~

昨日は寒かったのに(~_~;)

会社の人たちは悲鳴を上げています(・・;)




今日は仕事が終わってから美容院に行ってカラーしてきた

なんせ明日は娘の彼のご両親と初顔合わせなもんで(^^ゞ

も~“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき

それから娘がリンパマッサージなるものを私と旦那にしてくれて

ぐ~~~~~すり眠ってしまった(●^o^●)

あぁ~気持ち良かった043.gif





昨日のつまみ
ぐっすり眠ってしまった(^^ゞ_b0124693_2162479.jpg

ぐっすり眠ってしまった(^^ゞ_b0124693_2171021.jpg

旦那が三沢のほうからホルモンを買ってきてくれて

あとのつまみは何にしようと思ってたら

娘が作ってくれるというので任せた

あっという間に冷蔵庫にあるもので3品も作ってくれた038.gif

わぁ~お料理上手みたい(笑)037.gif

でも、ほんとどれも美味しかったよ♪






ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-28 21:11 | 晩酌のつまみ