人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

無事顔合わせ終了(*^。^*)

昨日は緊張しながら待ち合わせの場所「ぼてじゅう」へ




無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_21185181.jpg

無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_21194861.jpg

お料理も話を弾ませてくれるようなものばかりで
無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_2120668.jpg

堪能できました(*^。^*)

まだまだ料理はあったのですが、さすがにパシャパシャ撮れないので(^^ゞ


で、何よりうれしかったのが

お店側の配慮で「顔合わせ」ってことで
無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_21215436.jpg

鯛のかぶと煮を出してくださり、それも二皿も005.gif

これはまたお礼をしにお店に伺わなくては(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>
無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_21221953.jpg

いや~食べて飲んで食べて飲んでお話も弾み

良かった良かった♪

お父さん頑張りましたね(笑)


ご両親もとても気さくな方たちで、とても安心しました

まっ、彼を見ていていい子なので、そのご両親ですものね(^^♪

これで娘を安心して広島に送り出してやれそうです♪




そのあとは彼のご両親はみろく横丁に行ってみるということで

ここでお別れをし、私たちは歌を歌いにいつものお店「紗代」へ



それから娘たちは彼のご両親のいるみろく横丁へ



で、私たちも歌い終わってみろく横丁を通ったら

あっ、カオナシだ(^^)
無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_2125484.jpg

三味線上手038.gif

いました娘たちと彼のご両親が(●^o^●)

2軒ほど回って帰りましたが、あの飲みかたにはついていけないわ~(笑)

強すぎです008.gif

1軒の店で焼酎2升も開けたのよ

もちろんほかの方々にも飲ませてはいましたが042.gif


でも楽しく飲ませてもらいました(*^。^*)
無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_21253287.jpg

さすがに今日は二日酔いだったようですが(笑)



旦那が特に緊張をしてたようで食べ物も、あまり喉を通らなかったみたい

帰りの〆のラーメン、珍しく替え玉してました(笑)


そうそう
無事顔合わせ終了(*^。^*)_b0124693_21271334.jpg

料理のコースにご飯ものがあったけど、お腹がいっぱいで食べれなかったら

持ち帰りで持たせてくれた♪

次の日に、しっかり食べましたよ♪

美味しかった、うにの卵とじ丼♪


ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-30 21:35