人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

胡蝶蘭 2番花

昨日おとといと夏日真夏日となり暑かったのに

今日は風も冷たく20度いったのかな

明日は20度いかないような

会社でも我が家にも風邪ひきさんが・・・・・・・・025.gif

関東まで梅雨入りしたそうで、こちらも間近かな

今年の梅雨はどんなかな



昨日のつまみ
胡蝶蘭 2番花_b0124693_20464926.jpg

我が家で大人気のレモン味の唐揚げ♪

あっという間に完食(^^)

今度は2キロぐらい揚げなきゃいけないかしら(笑)




タイトルに書きましたが胡蝶蘭の2番花
胡蝶蘭 2番花_b0124693_20571491.jpg


去年の夏頃?秋頃?にご近所の飲み屋さんからいただいた胡蝶蘭

なかなか2番花を咲かせるのは大変みたいな話は聞いていた

でも見事につぼみが037.gif

花が咲くのが楽しみ♪





今日のわんこ
胡蝶蘭 2番花_b0124693_21214840.jpg



体調管理に気をつけないと









ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-06-03 21:25 | 晩酌のつまみ