人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ごめんなさい<(_ _)>

私の勘違いで友達に迷惑をかけてしまった(-_-;)

てっきり来週の日曜日だと思ってた

だかr、ほかの友達には来週は予定があるから再来週ににしてもらったんだよね(~_~;)

ほんとごめん040.gif

なぜか手帳にも来週に予定を書いてたのよね(;´・ω・)


で、何をしていたかというと子供たちが家に戻ってきて

二階の部屋の大掃除から、下の部屋にいろんな物が運ばれたものだから

イヤでも片づけなければならなくなり今日やってたのよね

やっと片づけも終わりスッキリ(*^^)v


でも友達には迷惑かけちゃった(-_-) ごめんね





昨日のつまみ
ごめんなさい<(_ _)>_b0124693_2047017.jpg

今が旬のカワハギ、美味しいです♪ 特に肝が(^^♪

ごめんなさい<(_ _)>_b0124693_20471887.jpg

安かったので牡蠣も買ってきて蒸し牡蠣に♪

うまいよ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ごめんなさい<(_ _)>_b0124693_21261915.jpg

そのあとは娘の彼が特製ラーメンを作ってくれた♪

いいのか毎日毎日、こんなに食って飲んで楽しんで(^^ゞ



今日は朝から町内の公園掃除に出かけ、そのあとコストコフェアーが

カブセンターでやってたのでお目当てのピザを買いに長苗代店に行ったら

開店7分後に店に入ったら放送で完売って(´□`|||)ガーン

ダメもとで沼館のカブセンターに行ったら

「残り2個でーす」と 娘は走ったそうな

((((σ´∀`)σゲッツ!!

頑張ってくれました\(@^0^@)/やったぁ♪

今日の晩酌のつまみはピザだよん♪




お昼にうどんを食べたあと、すぐに部屋の片づけ開始

いつもだったらイヤイヤ片づけるところだけど

なんか子供たちの会話を聞きながらしてたら楽しくできた(^^)

ある話を聞いて嬉しくて涙が出そうになっちゃったよ(笑)

秘密だけど"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪





その反面、友達には迷惑かけちゃった(_ _。)・・・





ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-06-07 21:24 | ラーメン