人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝市行ってきたよー(^O^)/

先週に引き続き、今回は友達と一緒に朝市行ってきた♪

天気も良く風もなく朝市日和(*^。^*)

帰るころには暑くなってきた

いろいろ物色し、食べて飲んでと満喫(^^♪

途中、友達のご両親にあって友達が

「いつも飲みに行ってる人」と紹介してくれたら

『飲み過ぎてる人?』って008.gif

まっ、確かにそうですけど(笑)



お友達と別れてからは実家に父を迎えに行き

私の家の庭に植えてもらった少しばかりの野菜のメンテナンス(^^ゞ

順調に育ってはいるんだけど、きゅうりは逝っちゃった(;´・ω・)

実がなるのが楽しみです♪





昨日のつまみ
朝市行ってきたよー(^O^)/_b0124693_20382636.jpg

右隣に写ってるのは、娘からの一品♪

みんなで絶賛!(^^)!
朝市行ってきたよー(^O^)/_b0124693_20385165.jpg

娘が、こないださくらんぼ狩りに行って取ってきたさくらんぼを

ブランデーにつけて作ったお酒

もう少し時間を置いたら良かったのかな(^^)

今度はパイナポーに挑戦(*^_^*)





今日のわんこ
朝市行ってきたよー(^O^)/_b0124693_2044360.jpg





今日も充実した1日でした(*^^)v

また一緒に朝市行こうね~(^O^)/

飲みにも行こうね~ヽ(^。^)ノ


ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-06-21 20:58 | 晩酌のつまみ