人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

二日続けて30度越え

あっつ~~~~~~~~~い!!021.gif

いやいや二日続けての30度越えはきついわー

って、明日も30度越えみたいだけど008.gif

まっ、そんな夏が大好きなんだけどねヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




昨日はお友達と1コインランチ本を持って

下長にある『福満楼』に行ってきた

友達は麻婆豆腐定食を食べ(1コイン)

私は麺が食べたくなったので1コインではないけど
二日続けて30度越え_b0124693_206434.jpg

暑くても食べたくなるのよね(^^ゞ

そのあとは娘と一緒にこれまた1コインランチ本を持って

石堂にある『cafe 8』にスイーツを食べに行ってきた♪
二日続けて30度越え_b0124693_20121272.jpg

ふわふわして、とても美味しかった(^^♪

夜も美味しそうなメニューもあり、飲みに行ってみたくなった♪




昨日の晩酌のメニューは
二日続けて30度越え_b0124693_20143368.jpg




今日は娘の彼も晩酌参加なのでメニューは肉でいくか(*^^)v





とても励みになっています(*^。^*)
ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-07-13 20:17 | 昼食&おつまみ