人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸

実家の父が娘のためにと小さなお庭にトマトと茄子とトウモロコシを

植えてくれた

娘たちは育ってくれるのを楽しみに、大事に大事にせっせと水をあげて

やっとトマトが色づき始め、もう少しだと思ってたところ
ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸_b0124693_19345635.jpg

やられてもーた007.gif

犯人はやはりカラスなのか

かなりのショックをうけておりました

これからどうやって守ればいいのか002.gif



たまってた晩酌のつまみ
ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸_b0124693_1936525.jpg

ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸_b0124693_1937950.jpg

ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸_b0124693_19372266.jpg

ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸_b0124693_19373979.jpg

クックパッドさまさまから「スウェーデンの八セルバックポテト」
なるものを作ってみた

味は良かったけど切り方が難しい~(^^ゞ






今日のわんこ
ダレよ~食べたのは(#`Д´)凸_b0124693_1943163.jpg

毎日毎日蒸し暑くて職場から帰ってきたら服もなんもかもビチョビチョ

余計にどどっと疲れが(^_^;)

明日も残業だー(^O^)/       川; ̄_ゝ ̄)=3フウー






とても励みになっています(*^。^*)
ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-07-28 19:50 | 晩酌のつまみ