人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チャペルのオムライス美味しい♪

今日は、こちらもひさびさに行ってきた「チャペル」

ここに来るといつも悩むのよね(*^。^*)

今回はセットがあったので頼んでみました♪
チャペルのオムライス美味しい♪_b0124693_205903.jpg

私が頼んだのはこちらのオムライス&ハンバーグとエビフライ
チャペルのオムライス美味しい♪_b0124693_210134.jpg

旦那はこちら

これにコーヒーかアイスコーヒーがついて1200円

お値段が高いっちゃ高いかもだけどボリューミーだし美味しいんだよね♪

たまには行きたいところ(^^♪





昨日の晩酌のおつまみは
チャペルのオムライス美味しい♪_b0124693_2125847.jpg

スーパーで買ったチキンと白菜のクリーム煮とコーンバター♪




明日からグッと気温が下がりそう

せっかく風邪も治ってきたからぶり返さないようにしなきゃ









こちらにお引越ししました♪

よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村
by parumama | 2015-11-17 21:11 | 昼食&おつまみ