人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

2度あるってことは3度ある!ってが(^^ゞ



昨日はちと飲み過ぎた~(^_^;)

おつまみは
2度あるってことは3度ある!ってが(^^ゞ_b0124693_19074674.jpg
こんな感じだったんですけど、前の晩に飲みたいのを我慢した

反動が出たのか、気づけば350缶を9本飲んでいた(わぁお037.gif

こちらの日本酒は旦那のお気に入りで男連中で飲んでいました(^^)



で、飲み過ぎた次の日は白山台にある『ピロチュン』に行って

お粥を食べて、熊ノ沢温泉に行っくっていうのがパターンなんですが

なんか「はっち」でイベントがあったのか、そちらに行ってるようでお休みだった005.gif




こないだ仕事帰りに極楽湯に行ったら工事で休みだったし

寅右衛門に行こうとしたら、これまたお休みで

今回はピロチュンですか(~_~;)

2度あることは3度あるってほんとなのね(笑)





で、お粥から気持ちを切り替え『大勝軒』に行って
2度あるってことは3度ある!ってが(^^ゞ_b0124693_19211717.jpg
もりそばを食べてきた

中盛りも大盛りも10円だったので♪中盛りを注文(^^♪

初めの頃のような混みはなかったね






明日は朝市行ってきま~すヽ(^。^)ノ

寒そうなので、どっこい着込んで(*^。^*)






よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします


by parumama | 2015-11-21 19:32