人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日で11月も終わり(^^)


明日からは12月、今年の暦もあと1枚

早いー 早すぎ

早く感じるのは年をとった証拠って言うけど

我が家の娘も早く感じるようだけど、どういうこと?(笑)




今日のお昼は『らーめんふぁくとりーのすけ』に行ってきた(*^。^*)
今日で11月も終わり(^^)_b0124693_17304277.jpg
私は「みそのすけ メス」を頼むつもりだったが

勘違いをしてオスを頼んでしまった(~_~;)

それに写真も撮らず食べちゃって  これは前に撮ったやつ(^_^;)

旦那は「おらほの中華そば(醤油)&ミニチャーハン」

こちらは、しっかり写真を撮ったのにー(^^ゞ




昨日のつまみ
今日で11月も終わり(^^)_b0124693_17370504.jpg
アヒージョも美味しいけど、年を召した体にはこたえるのだろうか?

それとも体調だったのか?

旦那が上からも下からも、えらいこっちゃだったらしい(・・;)

もう脂っこいものはダメなのだろうか?

飲むと食いすぎるからな~




さっ、今日は手違い?で飲みにいかねば(笑)




よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

by parumama | 2015-11-30 17:41 | ラーメン