人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

サンフレッチェ広島がんばれ~~~~~!


娘の彼が広島出身ってこともあって広島もをこよなく愛してまして

ただいまサッカーで頑張ってる『サンフレッチェ広島』も

もちろん愛しておりまして仕事のためライブが見れないのが残念ですが

代わりといってはなんですが、息子と一緒にテレビにくぎ付けとなり

応援しております(*^。^*)

娘? 今日はお休みですが疲れがたまってるのか二階で眠っております(^^ゞ

彼が帰ってきてから撮ってある試合を見るのかな(^^)

やることがいっぱいあるのに動けな~~~~~~い(^_^;)





今日も残業して帰ってきたら(4時ちょい前)

旦那が昼ご飯を食べずに待っててくれてて

頑張っているからとお昼をご馳に♪  (ごちそうさまでした(__))
サンフレッチェ広島がんばれ~~~~~!_b0124693_20531343.jpg

私はチキンのほうを食べたのですが、ちょ~っと味が濃かったかな

牡蠣のほうは美味しかったようですよ♪

広島産をいただいたのですから広島がんばれ~~~~~~!!!





昨日のつまみ
サンフレッチェ広島がんばれ~~~~~!_b0124693_20562482.jpg

こ~んな感じ(^^♪

八宝菜を作ったのですがウズラの卵入れ忘れ(~_~;)

何に使おうウズラの卵







では頑張って応援します066.gif

あっ! 005.gif 入れられた


応援クリックお願いします♪

活力になってます(*^。^*)

にほんブログ村
by parumama | 2015-12-16 21:02 | 昼食&おつまみ