人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がひじょ~~~~~に強い!(@_@;)

我が家の屋根が飛ばされるのではないか?

と、いうぐらい風が強いです(~_~;)

娘が「明日目覚めたら空が見えてるかも」って

d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

明日の午前中まで強いのかな

雪は全然積もってないので、まだいいほうか

ただ天気予報では「大雪警報」が出てるんだけど・・・・・・・(;´・ω・)

どうか、このまま何事もなく朝が訪れますように





昨日のつまみ
風がひじょ~~~~~に強い!(@_@;)_b0124693_1923947.jpg

昨日は、うちの娘の彼に良いことがあったので軽くお祝い♪

もしかすると、これで我が家にいるのがもう少し長くなる?

かもね(^^)




それから、たるとの10回目の誕生日でありまして

パルの時は何もしてあげれなかったので(^_^;)一緒に♪
風がひじょ~~~~~に強い!(@_@;)_b0124693_1951975.jpg

ますます甘えん坊になってきてるような気もするが

許す(笑)







ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-01-18 19:12 | 晩酌のつまみ