人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チーズケーキさいこ~(^^♪


ある方から教えてもらいドトールに行って
チーズケーキさいこ~(^^♪_b0124693_21391662.jpg

とろけるチーズを乗せたチーズケーキ♪
(大根に見えるのは私だけ?(笑))

でもでも 美味しかった~(^^♪

チーズ好きにはたまりませんでしたヽ(^。^)ノ

ドリンク(S)とセットで490円なんだけど

私てきにはエスプレッソ(砂糖なし)との相性ばっちし!(^^)!

カロリー高そうなので間を置いてまた食べに行こうっと♪





昨日のつまみは・・・・・・
チーズケーキさいこ~(^^♪_b0124693_2142457.jpg

こんな感じ~(*^。^*)

とりあえず美味しく飲めました♪






夜中に風が強くて何度か目が覚めたけど

雪もそれほど積もってなくて良かったー

って思ったのもつかの間、どんどん雪が降ってきて

積もるのか?と心配したけど

思ったほどではなかったから、ほんと良かったε= (*^o^*) ほっ

ただ溶けた雪が夜になってアイスバーンになってた(||||゚ _ ゚ ;)

明日の朝は気をつけて運転しなくちゃ






今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村
by parumama | 2016-01-19 21:53 | おやつ