人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲んだ飲んだ食った食った♪

昨日は友達と娘と3人で「つるべゑ」に行ってきた

待ち合わせが7時半だったので、娘の仕事終了時間に合わせて

早めに家を出、待ち合わせまで1時間ぐらいあったので

お茶ではなく酒を飲んで時間つぶしを(困った呑兵衛親子です(^^ゞ)



みろく横丁にある「あんど」
飲んだ飲んだ食った食った♪_b0124693_2055612.jpg

大好きな「タラの白子♪」これだけでビールが進んで2杯はいけた(^^♪




1時間経ったところで待ち合わせ場所「つるべゑ」へ
飲んだ飲んだ食った食った♪_b0124693_208187.jpg

初めて行ったお店だったけど良かったよ♪

料理も美味しかったし特にサバが美味しかった~♪

アボカドは真似してみようっとヽ(^。^)ノ





お次は「紗代」
飲んだ飲んだ食った食った♪_b0124693_20112170.jpg

もうここらへんで記憶が・・・・・・・・(^^ゞ

なんかお年のせいなのか酒が弱くなったのか

お酒のまわりが早くなったようです(^_^;)


このあとは友達の店に行ったが、すぐに帰ったようです(・・;)


まっ、楽しく飲めたのは間違いないようでした(*^。^*)

みなさまお世話になりました<(_ _)>






今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村
by parumama | 2016-01-24 20:19