人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日のお昼はラーメン明日もラーメンよ♪

今日は三春屋の「全国うまいものまつり」に行ってきた

まずは今回初の「札幌ラーメン横丁 熊吉」に行って

らーめんをいただきまして
今日のお昼はラーメン明日もラーメンよ♪_b0124693_21381988.jpg

うん 美味しかった(*^。^*)

見た目ギトギトしてる感じがしたけど食べてみたらぜんぜん

また食べたいかなって思った

た~~~~~だ チャーシューは私の苦手な感じのやつだった

これだけが残念(~_~;)




明日もラーメンというのは、娘の彼が

出汁から取ったラーメンを作ってくれるって

やったーヽ(^。^)ノ  楽しみ楽しみ♪

ラーメン苦手な娘をうならせてやるとは言ってますが

さてさて、うならせることができるかな(笑)






今日のわんこ
今日のお昼はラーメン明日もラーメンよ♪_b0124693_21461935.jpg

お久しぶりの今日のわんこ

いつからか、やたらとひざの上が大のお気に入りになったたると

ひざの上を渡り歩いていると言っても過言ではないくらいのひざ上好き(^^ゞ

こちらの写真もひざ上で、眠っております(^_^;)





元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
by parumama | 2016-01-25 21:52 | ラーメン