人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきたー1コインランチ♪


行ってきましたよ、1コインランチ(^^)
行ってきたー1コインランチ♪_b0124693_20182872.jpg


まずは目に焼き付いて離れなかった(笑)チーズ大好きなもんで♪

類家に今年1月に出来たばっかりのお店

『アジアンレストラン ガネーシャ』
行ってきたー1コインランチ♪_b0124693_20242221.jpg


メニューを見たら、どれも1000円以下でお安いお値段

で、頼んだのは、もちろん1コインランチ♪

『チーズナンセット』
行ってきたー1コインランチ♪_b0124693_20251336.jpg

チーズナンはもちろん美味しかったけど

カレーがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

本にはカレー2種からチョイスと書いてましたが

何も聞かれず持ってきたものはチキンカレーかな(^^)

ナンをつけて食べたときは辛さがぜんぜん感じられず

カレーだけを食べたら、あらけっこう辛いじゃないの(^^♪

これはご飯にもあうぞ!って感じ♪

食べてる最中、何気に壁を見たら張り紙が・・・・・・

「ワンコインランチ売り切れ」

(゚  Д  ゚)エ?


でも注文した時に本を見せて「これをふたつ」って言ったよね?

なんて旦那と話しながら

「もしこれで普通にお金取られたら・・・・・おいおいだよね」

「でも美味しかったから、いっか」などと話しながら

でも大丈夫でした♪

ちゃんと二人分1000円でお支払いε=(´◇`*)ホッ

いったいあれはなんだったのかしらん(^^ゞ

美味しかったので、また行ってみたいかな♪






昨日のつまみ
行ってきたー1コインランチ♪_b0124693_20401711.jpg

魚が焦げてぼろぼろになっちゃった(^_^;)

大好きなさめなます(^^♪

昨日はお昼は海鮮巻きで夜は魚と魚介三昧でした♪





ワンクリック

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
by parumama | 2016-02-04 20:50 | 昼食&おつまみ